La luna di mezzanotte  真夜中ノ月

静かな時間に好きなコトをつぶやく

人生迷子状態。

プロフィールにあるように、
私は人生迷いっぱなしの状態にいます。

大学2年のころには、
「心理カウンセラーになるために、大学院に行く」
という目標を決めて、
まあまあ一直線に(浪人時代もありつつ)走って、
修士をとって、資格もゲットし、仕事してきました。

でもね、詳しくは書けませんが、
ここ数年仕事の上で「ちょっとなぁ・・・」とおもうことが多くなって、
勉強やり直ししたい、
もっと根本に関わりたいと思うようになってきました。

やがては教育現場で仕事しながら、研究したいと思っているのですが
研究テーマがまだはっきりと決められません。
働いていたときに感じたことを、研究テーマとできればいいなと。

まだまだ人生迷子状態ですわ。