La luna di mezzanotte  真夜中ノ月

静かな時間に好きなコトをつぶやく

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

運動する習慣をつける

運動するのは嫌いではナイです。むしろ好きな方。ただし長距離を泳ぐとか走るとかには向いていない身体だとおもいます。何を考えて長距離走をすればいいのかわかりません。泳ぐってなんですか?息が苦しいじゃないですか。溺れたら死んじゃうじゃないですか…

梅雨時に楽しい絵本の紹介。

まだまだ私の住んでいる地域では、梅雨明けしていないので 梅雨時に楽しめる本をご紹介します。 1ヶ月前に地元の図書館で子どもが読んでと持ってきた本。 大事なものをしまっておいて眺めるのも好きな楽しみ方のひとつだけど、 もっと違う楽しみ方〜大事に…

パンツの柄がみたいの?

長男がお風呂の時にズボンを下げると、 なめこ栽培キットの柄が見えた。 OMG!!!!!!!!! それは、バックプリントのボクサーパンツ。 本来は、お尻になめこさんの柄がくるのに、 堂々とその存在を主張するかのように、前にいたなめこさん。 大事なものをだす窓…

一年後はスマートな自分になる!

ダイエットするとココに宣言いたします。昨年3月よりかなり体重が増えてしまったのです!現在、MAX更新中なんです。本当にヤバイです。昨年春に新調したスーツがはいりません。今日から毎日wiiを使って運動しますわ〜。

LEGO duplo 楽しいどうぶつえん が届いたよ。

結婚式の引出物のカタログ商品として LEGO duplo 楽しいどうぶつえん を頼みました。 レゴ デュプロ 楽しいどうぶつえん 7618 (新バージョン) 出版社/メーカー: レゴ メディア: おもちゃ&ホビー この商品を含むブログ (2件) を見る もともと 小さい緑のバケ…

七月になりました。

早いもので、もう一年の半分が過ぎてしまいました。私は毎日何をして暮らしていたのかなぁと考えてしまいます。今年の目標ももう忘れてしまいました(あーあ)まずは仕事。4月から職場も新しくなり、各職場でどのように動こうか、どうしたら働き易いかを模索中…