La luna di mezzanotte  真夜中ノ月

静かな時間に好きなコトをつぶやく

LEGO duplo 楽しいどうぶつえん が届いたよ。

結婚式の引出物のカタログ商品として

LEGO duplo 楽しいどうぶつえん を頼みました。

 

 

もともと 小さい緑のバケツ はもっていたのですが

引出物で自分が欲しいと思えるものがなかったので、

子ども用にLEGOを選びました。

 

動物が可愛いです。

亀の顔がポケモンゼニガメに似ているような・・・・・・

 

f:id:lady_tsukiko:20140704213936j:plain

新しく届いた 動物たち。

 

自分用にナノブロックが欲しくなってきました。

(あの細かい、ちまちまっとしたブロックが好き♡)

一週間後の講演の仕事が終わったら、

ナノブロックを買ってこようかな。

次に挑戦したいのは雷門かノイシュバインシュタイン城ね。