La luna di mezzanotte  真夜中ノ月

静かな時間に好きなコトをつぶやく

七月になりました。

早いもので、もう一年の半分が過ぎてしまいました。
私は毎日何をして暮らしていたのかなぁと考えてしまいます。

今年の目標ももう忘れてしまいました(あーあ)

まずは仕事。4月から職場も新しくなり、各職場でどのように動こうか、
どうしたら働き易いかを模索中といったところです。
それから、新しい職場が沢山なので、スタッフの顔と名前を覚えるのが大変。

それからプライベート。
働く時間が減り、憂鬱な状態から少しずつ心身ともに脱出しつつあります。
子どもにきちんと向き合える時間も増えました。
5月に5歳と3歳になった息子たちは、少しずつできることを日々増やしていて、
それを見るたびに大変嬉しくなります。

出来るだけイライラしないように
子どもは時間と手間がかかるものと思い
出来るだけ気長に楽しく接するようにしています。
そうすることで、子どもたちのいろんな場面を見ることが
出来るようになって来ました。

下半期もボチボチのんびり楽しくすごせたらなぁとおもいます。