La luna di mezzanotte  真夜中ノ月

静かな時間に好きなコトをつぶやく

岐阜・古川 半日小旅行。

先週末に岐阜県の古川にいきました。

ドライブは突然の思いつき。

瀬戸川沿いの白壁土蔵の風景を一度見てみたいと思っていたので。

純和風の風景は見ていて落ち着きます。

川があることもポイントでしょうか。

のんびり歩くのにぴったりです。

 

子ども達にとって、面白いものは鯉だけだったかもしれませんが、

良い散策コースだとおもいます。

 

瀬戸川沿いにある花屋さん。そこだけ切り取るとヨーロッパみたい。

f:id:lady_tsukiko:20140524171405j:plain

 

駅北にある美術館の前。次男はピアノがお気に入り。

f:id:lady_tsukiko:20140524181222j:plain

f:id:lady_tsukiko:20140524181636j:plain

 

瀬戸川沿いを歩く長男。鯉がたくさん泳いでいました。餌やりできます。

f:id:lady_tsukiko:20140524171659j:plain