La luna di mezzanotte  真夜中ノ月

静かな時間に好きなコトをつぶやく

愛しのミケランジェロⅡが戻ってきた!ーパソコンの液晶パネル修理ー

2週間と少しの時間がかかりましたが、
私のミケランジェロⅡが戻ってきました♥️
ミケランジェロⅡとは何ぞ?と言いますとね、
私の愛機、MacBookAirのことです。
年末に液晶割っちゃったのでで、修理に出してたのですよ。

最初は透明なヒビ割れ程度だったのが、
数日経つと、ヒビ割れたところから青や紫色がでてきました。
なんだか雪の結晶に色を付けたようで美しかったのですが(オイ)
流石に、レポートを書いていると見えにくくって困りました。

新しい安いパソコン買おうかなぁと一瞬思ったんですけど、
デスクトップの画面が大きいものは、やはり、お高い。

先立つ物が充分に貯まり、且つ、今使っている愛機に不具合が出てきたら、
また新しいものを買うことを考えることにしましょう。

ということで、液晶パネル修理を選択しました。



修理は福島県の会社にお願いしましたよ。
Appleのサポートセンターの修理代金よりも、良心的な価格でした。
助かりました。