La luna di mezzanotte  真夜中ノ月

静かな時間に好きなコトをつぶやく

I didn't expect to fall in love with you, mr. Snape.

いつのまにかもう11月に入ってしまいましたね。

寒いのと、心身共に疲れてしまっているのとで、
この連休中はほとんどおこもりしてました。

今回のおともハリーポッターのDVD。
『ハリーポッターと謎のプリンス』
『ハリーポッターと死の秘宝』1、2の計3本。

ハリーポッターが映画化されて2~3作目までは映画館でみていたのですが、
「そのうちTVで放送するから」と見に行かなくなり、DVDの購入も
せず、ラスト3本は全く見たことのない状態でした。

久々に先日TVでハリポタを見ていたら
やっぱり続きが気になってしようがなくなり、
金曜日にラスト3本を買ってきてしまいました。
(最近はDVDソフトやすく買えるんですねー。ビックリ)

3本見て
セブルス スネイプ教授に惚れました(≧∇≦)照。
最終話でスネイプ教授の秘密がわかるのです。

ハリーに酷いことをいうわりには、
ずっとシリーズを通してでいて
なんと謎めいた人なんだろうか?
怪しすぎる。
一体なんなんだろう?

そういう謎が解けて
胸が熱くなりました。

彼はダークヒーローだったんですね。

もっと彼のことが知りたい!

これからしばらく英語の勉強は、
ハリポタの原書読みに挑戦しようとおもいます。