La luna di mezzanotte  真夜中ノ月

静かな時間に好きなコトをつぶやく

はてなブログに移行しました。

気分転換にはてなダイアリーからはてなブログに移行しました。

ブログの題名も変えたいと思います。

まだ名前はきめてませんが。

ブログの題名も決めました。

La luna di mezzanotte  イタリア語で「真夜中の月」です。

HNがlady_tsukikoなので、月にちなんだブログの名前にしました。

これからも細々と更新するのでよろしくお願いします。

 

現在は、英国俳優のAlan Rickman やハリーポッターにはまっているので、しばらくはそれらに関する記事が多くなっています。

 

どうかおつきあいくださいね。