La luna di mezzanotte  真夜中ノ月

静かな時間に好きなコトをつぶやく

頭がグルグルグル

久しぶりの更新になってしまいました。
ブログに書きたいことが見つからなくて。

今日からまた少しずつでも、日々考えていることを
徒然なるままに書いていこうと思います。

近況報告
今はテストの採点しています。コレがツラい。
なぜ論述方式にしたんだよ!と自分にツッコミを入れながら。
(テスト問題を沢山作るのがアレだったからですけどね)
学生さん96人分の論述読んでると、かなりの情報量なので
意識が朦朧としてきたり、頭がグルグルグルと混乱したり。
未だ終わりませんorz

どうでもいい事なんだけど
グルグルグルで思い出すのは、
少し前までNHKの「マッサン」に出ていた濱田マリちゃんが若かりし頃、
モダンチョキチョキズのボーカルやってて、


頭がジャングルぐるぐるぐるぐるだっよーん!

と歌っていたこと。


もうね、頭が疲れてる。
寝てしまおうかしら。




息抜きに次男の横顔描いてみた。
もうチョット幼児らしく描けるとよかった。

f:id:lady_tsukiko:20150212224536j:plain