La luna di mezzanotte  真夜中ノ月

静かな時間に好きなコトをつぶやく

プリンターが壊れたorz

チェックシートや講義用プリントを作ろうとすると、

黒インク切れになり、ちょっと離れた文具店まで買いに行く。

帰宅してインクをセットするが、プリンタエラー5200が出た!

 

マニュアルを見ても5200の内容は分からず。

ネットで調べたら、電源を落とした後にもう一度電源ボタンを押して

復旧できなかったら、

サービスセンターで直してもらうしかないようだ。

一度コンセントを引っこ抜いて完全に電源を落とす。

その後、電源ボタンを押す。一度は上手くいったが、

エラーが再表示。

もう一度電源を落として、復旧させるために電源ボタンを押すと

 

・・・・・・

 

ランプつきませんが???

うんともすんともいいませんが???

 

プリンター様、ご臨終ですか?

 

今朝、旦那にも見てもらったけど、

プリンター様、電源入らず終いでした。

 

お疲れさまでした canon MP500 ちゃん。

8年間、我が家で頑張ってくれてありがとう。

 

夕方には、新しいプリンター(旦那セレクト)が届く予定です。