La luna di mezzanotte  真夜中ノ月

静かな時間に好きなコトをつぶやく

祝・鈴木明子さん ソチ五輪代表決定

毎年、冬場の楽しみと言えば、フィギュアスケートの試合をみること。

来年は特にソチ五輪があるから楽しみ。

 

先ほど、代表選考会をかねた試合をテレビでみていました。

鈴木明子さんの演技だけですが。

曲は「オペラ座の怪人」のミックスで。

(久しぶりに、オペラ座の怪人のDVDが見たくなりました)

ストーリーが目に浮かぶような振り付けでした。

さすが、表現力が高いと言われるだけあるなぁ、という感じです。

ステップも安心して見れるし。

(真央ちゃんやミキティについてはハラハラしながらみることがほとんど)

 

ソチ五輪代表でも、素敵な演技を見せてほしいと思います。