La luna di mezzanotte  真夜中ノ月

静かな時間に好きなコトをつぶやく

黒々とした長いまつ毛にあこがれて。

私のまつ毛は短くて少ない。

若い子たちのような「つけまつ毛」はほとんどつけない。
不器用だから、うまくいかなくてイライラしてしまう。
でも、まつ毛に長さやボリュームが欲しい。
黒々とした、長い、クルンと巻いたまつ毛がほしい!


思い切って、まつ毛の美容液をぽちっとした。



行きつけの美容院のスタッフさんが

「安くても美容液つけていれば、まつ毛黒々としてきましたし、増えてきましたよ」

と言っていたのだ。


明後日ぐらいには届くので
黒々するまで根気強くつけてみようと思う。