La luna di mezzanotte  真夜中ノ月

静かな時間に好きなコトをつぶやく

僕のもの?

こんにちは。
午前中、私が散歩に出かけたくなり、
ちびちゃんをベビーカーに乗せようとしていたのですが、
長男がベビーカーによじ登ろうとしていました。
結局、ちびちゃんは旦那に抱っこしてもらい、
私は長男を乗せたベビーカーを押して散歩。

途中、カエルとおたまじゃくしを捕まえていた小学生たちと会い、
長男をベビーカーからおろして、しばらくカエルをみせました。
その後、ちびちゃんが旦那の手をはなれ、ベビーカーに乗っているのを見ると、また自分がベビーカーに乗るという態度を示しました。
いつもなら旦那に「抱っこ〜」というのですが。

これは、ベビーカーが自分のモノである、という意識の表れなのでしょうか?
以前は嫌がってなかなかベビーカーに乗ってくれなかったのに、
自分以外の子が使うのはいやなのかな?