La luna di mezzanotte  真夜中ノ月

静かな時間に好きなコトをつぶやく

やる気のない日の記録。

いつの間にか10月半ばを過ぎていた。

 

2月にブログを書いたっきり。あの頃は、やる気に溢れていたけど、

試験が終わってから、というより試験前からだらだらと続く頭痛と微熱が引かず、

10月初旬に高熱と喘息が出て、仕事に行けない日が続く。

趣味の習い事も行けてない。

 

今日は咳も治まって、職場でレポートを書いた。

日付を記入して、いつの間にか10月半ばが過ぎていたことに気づいた。

まだ心身ともに疲れている。

国家試験受験の疲れから、立ち直れてない。

 

蝉の抜け殻。

蚊取り線香の皿に残った灰。

冷蔵庫で干涸びた長ねぎの、元は青かった部分。

そんな感じ。

 

たくさんの本を読みたい

運動したい

旅に出たい

 

もうちょっとやる気が回復してからだな。