La luna di mezzanotte  真夜中ノ月

静かな時間に好きなコトをつぶやく

今年1年を振り返って。

なんだか慌ただしい1年でした。

仕事は忙しくてありがたいのですが、

ケースは重たいものが多く、まだまだ力不足で辛いなぁと感じる日々。

来年は、もう少し自分に合った働き方をし、

より精進したいです。

 

趣味の面というと、

10月下旬からの アラン・リックマン LOVE ですね。

こんなに俳優さんにハマるとは思いませんでした。

アランのおかげで英語の勉強に再チャレンジし始めました。

今のところは映画みながら、ヒアリング力をつけているぐらいですかね?

それから、ぼちぼち、ハリー・ポッターの原書も読み進めています。

ネットでアランの情報を見て日本語に訳したりも。

来年は、定期的になにか英語のテスト受けてみようかと思ってます。

 

健康面

えっと・・・・・・・ダイエットします!

体重がえらいことになってきたので。

 

それでは、良いお年を。