La luna di mezzanotte  真夜中ノ月

静かな時間に好きなコトをつぶやく

4日遅れの誕生日。

実は11月30日が誕生日でした。
でも体調不良のためご飯も食べれず、
ましてやケーキなんてとんでもない状態でした。

今はなんとか服薬のおかげで元気になってきましたし、
ご飯も食べれるようになりました。
外に出かける元気もでてきたので、
夕方から買い物にいってきました。

私は欲しかったパンツを2本買い。
あとはケーキとプレゼントにバッグを買ってもらいました。
ありがとう!

この1年はできるだけ健康にすごしたいな。
と毎年思いつつ、よく寝込んでいます。

ここしばらく、目標のない年が数年つづいていましたが、
最近やりたいことへの照準が定まりつつあります。
頻繁に寝込んでいてはうまくいきませんよね。

持病の喘息はおちついているので、
風邪のひきやすいのをなんとかしたいです〜。