La luna di mezzanotte  真夜中ノ月

静かな時間に好きなコトをつぶやく

シャンプー「ギフト」

最近お気に入りのシャンプーです。
ラブラボの「ギフト」という商品。
ドラッグストアーで、容器に一目惚れしました。
ただし、ちと高いので、まずはお試しパックを買ってお試し。
香りもいいし(フルーツのような、花のような、優しい香りです)、洗い心地もいいし。
ボトルを即買いました!
ノンシリコンシャンプーでも、洗い上がりがさらさらでした。 
芸能人にもファンがいるとのこと。
試してみてはいかがですか?

[asin:B0054NQQMO:detail]

ところで先日、旦那が使っているトニック系シャンプーをこっそりと使ってみたのですが、凄く刺激が強かったです。なんか、毛穴がスースーして痛い感じしました。身体に悪くないのかなぁ……とちと心配になりましたよ。