La luna di mezzanotte  真夜中ノ月

静かな時間に好きなコトをつぶやく

ふわふわの、白いもの。

私の好きなお菓子と言えば、

すぐに思い浮かぶのはチョコレートなんだけど、

それより、ありがたーーーーーく頂戴するお菓子がある。

石村萬盛堂の銘菓「鶴乃子福岡のお土産は和菓子の石村萬盛堂 | マシュマロ 洋菓子 鶴乃子

博多のお菓子なんだけど、実は東京工場が旦那の実家のそばにあって、

帰省した際には必ずといっていいほど「鶴乃子」を買いに行く。

鶴乃子」とは、ふわっふわのマシュマロの中に黄色い餡が入っているものです。包装容器はたまごの形をしていて鶴の絵が描かれています。

先日、出産お見舞いに義母が「鶴乃子」をお土産に持ってきてくださって、久しぶりに食べました。うれしかったなぁ。

一度お試しあれ。