La luna di mezzanotte  真夜中ノ月

静かな時間に好きなコトをつぶやく

Twitterについて全くもってよく分かっていなかったけど、少しはわかったような気がする。

いまいち、使い方が分からないまま、何とな〜く使っていました。
でも入院中にTwitterをイロイロと触っているうちに何となく使い方がわかってきました。

ちょっと前まで、TWitterは友達や有名人の近況を見るため、そして自分の今の思いをつぶやくための、いわばミニブログのようなものだと思っていたので、とりたてて楽しいと思うこともなく、なんとなく使っていたのです。

でも、震災があってから、その認識はガラッと変わりました。テレビや新聞より、多面的な情報が入って。今まで知らなかった世界が目の前に広がったと感じました。

今日は昼から少し、書店でTwitterと 1か月後に手に入るスマートフォンのためにAndroidについての本を立ち読み。まだまだ分からない事はいっぱいだけど、使い方が分かれば、楽しさも分かってきて嬉しいですね。

これからもどんどん情報収集&つぶやいていきます!!